駅長が教える・・・地下鉄 満腹!!ツアー

中村屋のコロッケは
美味しいなぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




知ってますか??


天神橋筋商店街の

有名なコロッケ屋さん。

中村屋さん。



お客さんに差し入れで、

よく戴くんですが、

いつ食べても美味しいです。

僕も・・・

スタッフもみんな大好きです♪



いつも、ありがとうございます。



ホント美味しいので・・・

興味がある方は是非、

天神橋筋商店街へ。

で、

ついでに揚げてないコロッケを買って来てください

お金払うのでwww


(笑)(笑)(笑)




さて、


今日もよく働いたなぁ~


雨のせいで・・・・


全体的にまったりした営業でした。


たまには・・・


こんな日曜日もいいのかな。




あっ!


そうそう・・・


昨日言ってた、


地下鉄スタンプラリー!!


IMG_0610_convert_20150329221002.jpg




なんば駅にあるのんを


スタッフが撮ってきてくれました。




IMG_0611.jpg





ええとこに、うちの写真\(^o^)/




IMG_0612.jpg




地下鉄さん、


ありがとうございます。


今日も何人かスタンプラリーに来て頂きましたっ!!




こちらのイベントは・・・・



~4月12日までですよ~


地下鉄を利用する方は、

パンフレットをゲットして参加してくださいね~






・・・・・・・・・・・・・




ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚の生姜焼き、

カキフライ、

鶏のから揚げ、

小鉢です。



たぶん・・・・

明日でカキフライが終了します。


最後にどうですか???



追伸の追伸

IMG_0248.jpg






あれ・・・・・・・・・・




すみれさん?????





IMG_0250.jpg





ばぁー!!


IMG_0251.jpg



ふふふ❤



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる