ごきブラ見てくれはりましたか~??

今年も・・・
やっぱり毎日おわれてますwww

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




仕事に、ね。


仕事に追われる毎日です。




ふぅ~





・・・・・・・・・・・・・・・




頑張るしかない。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところで・・・

みなさん。


月曜日の「ごきブラ」見てくれはりましたか~??




0115.jpg






0115b.jpg





八光さんとノンスタイルのお二人が

なんばの限定ランチを食べ歩くって企画でした!!





0115c.jpg




0115d.jpg





ふつしょは・・・・・




メガえびフライと普通のえびフライ定食ですっ!!







0115e.jpg





0115f.jpg





0115g.jpg





僕も少し映ってます\(^o^)/






0115h.jpg





0115q.jpg





0115w.jpg






0115i.jpg




ふつしょく、

なかなか・・・

インパクトがある紹介されてたんじゃなかな。




どうでした??




ま、、、、


しばらく、
メガえびフライは・・・
開店と同時に売り切れる日々が続きそうです。





ま、、、、、、



いろいろ大変やけど・・・



たくさんの人に知ってもらえて嬉しいかな。




・・・・・・・・・・・・・・・




さぁ~



次は・・・星空スタンドの準備を進めないとっ!!





忙しい~~~~~~~





ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

鶏肉の甘酢炒め、

明太だし巻、

小鉢です。




よろしくお願いしますっ!!




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる