すみれさんに!!!

ひ、暇だ・・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




今日は・・・・



なんて日だ(>_<)



年末の忙しさとのギャップのせいで・・・



びっくりこきましたwww




ま、こんな1日もありますか~




あっ!


びっくりこきました~


で・・・


思いだしました!


昨日言ってたご報告を!!


少しだけ・・・


少しだけ・・・


びっくりするかな?





あのね・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ん!??






0108.jpg







すみれさん!??






0108c.jpg








「すみれから言う~~~~~」









0108b.jpg










「わたしに・・・・・・・・・・」












0108d.jpg








「わたしに・・・・・・・・・」










0108e.jpg








「姉妹ができるのーーー!!!!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・





そうなんです\(^o^)/



5月の中旬に・・・・・・




弟・・・

妹が生まれますっ!!




びっくりしましたか?(笑)





すみれさんだけで・・・・



めっちゃ可愛いのに・・・・・・・



もう一人可愛い子が家族に加わるなんて・・・・・



親バカとまらなさそう(笑)





すみれさんが、


どんな反応するか・・・


ものすごく楽しみ♪


でも・・・・・


僕もそうですが・・・


嫁さんはもっと大変になります。


頑張って協力しないとっ!!


まだわかりませんが・・・・


5月のふつしょくは、、、


ちょくちょく休むかもしれません。


よろしくお願いします。




ま、



そういうことです。



ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

焼肉!!

鶏のから揚げ、

春巻、

小鉢です。



よろしくお願いしますっ!!




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^-^*)♪

ご懐妊おめでとうございます(*^-^*)♪
すみれさんの可愛い成長をずっと陰ながら見守らせて頂いていました。
でも、すみれさんもお姉さんになるんですね。
元気な赤ちゃんが産まれますように願っています♪

いつも美味しいご飯ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
家族が増えるってとっても幸せですねヽ(≧▽≦)ノおめでとうございます☆
いつもは1人でランチお邪魔してますが、また近々旦那と一緒にお邪魔しますね♪美味しいからいろんな方におススメしてます‼︎
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる