さーーー今日も・・・・・・

体力が・・・
なくなってきました(>_<)

おはようございます。
ふつしょくの
浜省ファンです。




だんだん・・・・



無理が利かなくなってきてるのかも??



どこかで、



チャージしないと、



大変なことになりそうだなぁ。。。






って、


今日も1日、頑張らないと。



くやしい事、


文句を言いたい時もあるけど、


淡々と頑張ってた方がいい事あるかな(笑)




イイこと、イイこと。


ねぇ、神様!


お願いしますね。


マジメに生きておりますのでwwwww




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

今日の日替わりランチは・・・

豚の生姜焼きです。

ちくわの磯辺揚げ、

半熟玉子の天ぷら、

カニカマ春雨サラダ、

小鉢です。

よろしくお願いします。





ふつしょくツイッター。




http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前ですが、カップル二人でとり玉天丼二つ頼んで、ほとんど残して帰ってる光景を見て、おいおい、多いのわかってんねんから食べられないなら最初から頼むなよと怒り心頭でした。
せっかく作ってもらったお店にも他のお客さんにも失礼。
あなたたちみたいな方々の為にメニューからなくなったらどうしてくれんねん!!と言いたくなりました。


かくいう私は毎度最後お腹がはちきれそうになりつつ完食。
次はもうやめとこと思いつつ、また頼んでしまします。
忙しい時手間をかけて申し訳ないですが、あれを楽しみにしてる
こういう客もいますので、是非とり玉天丼存続させてください!

ランチも楽しみで近くに行ったときはたまに伺ってます。

繁盛の裏でお忙しくて大変でしょうが、無理し過ぎないよう頑張ってください。


No title

こんばんは~
毎日お疲れ様です。
お仕事大変だと思います。
働きすぎないように気をつけてくださいね~

すみれちゃんと動物園や水族館に行ったりしてリフレッシュして過ごして下さいね。

いわま食堂に行ける日を楽しみにして過ごしてます(^-^)

Re: No title

>通りすがりさん!
コメントありがとうございます。
とり玉天丼への思い?嬉しいです(^O^)
大丈夫ですよ、
とり玉天丼は、なくなる事がないと思います。
楽しみにしてる方が多いし、
そのカップルさんみたいに体験してみたい人が多いですからね。

忙しい時間帯は、どうしても時間がかかるメニューですが、
これからもよろしくお願いしますっ!!

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる