カキフライ!!!!

カキ!カキ!カキ!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




あっ!



その前に・・・



好評いただいていた、


秋刀魚の定食、


終了しました!!


また、来年です!!




で、



明日から・・・・・・・



ランチタイム限定ですが、、、



1108.jpg




カキフライと
   かぼちゃサラダ定食!!


カキフライと
   だし巻き玉子定食!!



仕入れの関係で、アレなんですが・・・・


毎日10~15食提供させていただきます。




どうでしょうか??


よろしくお願いしますっ!!





すみれさん!!


ねぇ!!



どう!すみれさん!!






・・・・・・・・・・・・・・・・





1108b.jpg




爆睡っ!!




大の字wwwwwww







1108c.jpg





ふふふ(^O^)




可愛い❤



よしっ!!


明日も頑張るぞ~~~~~~~



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow







フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こんばんは!私JoJoと言います、へっぽこ野郎です!

お店の存在は知ってましたが・・・まだ未訪問でした(笑)

そして、こちらのブログを最近知りました(笑笑)

面白かったのでコメントを酔っ払った勢いで書きました!そう!酔っぱらいナンです!

近々に訪問させて頂きます・・・

ええ・・・訪問させて頂きます・・・←ナゼ二回

では!失礼しました〜(≧∀≦)ノ




PS・・・私の浜田省吾さんの好きな歌は、ハローロックンロールシティ、ダンスです!

Re: 初めまして!

>JoJoさん!
はじめまして!
酔っぱらいの中、コメントありがとうございます(笑)
はいっ!
ぜひ、いらしてくださいね!!
よろしくお願いしますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる