あいやーーーーーーー

あいやーーーーーー
お店で寝ちゃってました(>_<)

おはようございまいます。
ふつしょくの
浜省ファンです。





今日の・・・


もうひとつの土曜日の・・・


限定定食です!!



1107.jpg




よろしくお願いします!!





・・・・・・・・・・・・・・・




あの・・・



大変申し訳ないんですが・・・・



昨日言ってた・・・


ハマショーナイト・・・


やめる事にしました。


ちょっと思いつきが先行しすぎましたwwwww


楽しみに・・・


少しでも、期待した方ごめんなさい。




あのね、


天ぷら食べ放題ってして見たかったんです。


熱々の天ぷらを・・・


お客さんが紙に、


自分で注文かいてもらって・・・・


好きなものを好きなだけ食べてもらいたくなって・・・・




それなら、


ファンの方に!って思って・・・




・・・・・・・・・・・・・




忙しくなる前にって。。。



・・・・・・・・・・・・・




あのね、


粕汁がもうすぐ始まるん予定なんですが、


これが、ね。


まぁ~


大変で(笑)


あと、


12月はみなさんも・・・


僕も忙しいかなぁ~ってwwwwwww




いつでも忙しいんだけど、

忙しくなる前に!!って




なんか・・・・・・・


思いつきでした。





もうひとつ、


あえて急に発表して


期間が短くした方が、


定員もパンパンにならないかなって。




でも・・・・・・・・・



今回は・・・



やめます。





ごめんなさい。



よろしくお願いします。




ほな、ね。


さいならっきょ。




追伸

ご予約コースがリニューアルしました!!

また明日、報告しますね。




追伸の追伸

明日から、

なんば光旅がはじまりますね。


知ってますか??、



ふふふ・・・・


ふつしょくに関係する事がおこりそうです。


また報告しますね~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

あいやー(*_*;

おはようございます。すいません、不覚にも期待してしまいました((T-T)そして、自分なりに週末の予定考えてました。(*_*;えらい急やなとは思ったんですが…。忙しいのに、大丈夫なんかなて…。でも、やっぱりやってほしいので、ちょっとだけ期待していいですか?来年…かな…。でも、無理しないで下さいね。なんせ忙しいですから…。

Re: あいやー(*_*;

>すいません(>_<)
期待させてしまい・・・
はい、またやりますっ!!
よろしくお願いしますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる