RYUBAND!!

思うようには~
いかないもんだなぁ~♪
呟きながら~
階段をおりる~♪

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




思うようにいかないなぁ・・・・・


って、


チャゲアス歌ってる場合ちゃうわwww


Chage and ASKA- Pride




思うようにいかない時・・・


この歌、思いだします。


中学生の時、好きでした・・・


チャゲ&飛鳥。




でも・・・・・


高校2年の秋から、、、


ずーっと浜田省吾が大好きです❤




ハマショー・・・・





・・・・・・・・





あっ!


今度、


ハマショーの


トリビュートバンド・ライブがありますよ!!



1106b.jpg




RYUBANDさん。


すごいですねー!!


大阪と名古屋!!


お名前だけ聞いた事あったんですが・・・


こないだ突然、


お店に来て頂きお会いしました!




ライブ、見にいきたいですが・・・・


お店があるからなぁ~


僕の変わりに誰か行ってくださいよ~


そして、


感想を聞かせてくださいな~




あと・・・


ハマショー関連でいくと、、、、




これ。

1106.jpg




いろいろ話題になった・・・


初恋のきた島。



お客さんに戴きました!!


ありがとうございますっ!!


見た事のない方、


是非、ふつしょくでお読みください!!


ステキなハマショーのエピソードが載ってますよ~





・・・・・・・・・・・・




ハマショーいいなぁ(^O^)




って事で・・・・



今月・・・・


11月29日・・・・


ハマショーナイトしませんか??


今回は、、、


揚げたての好きな天ぷら食べ放題!!


アンド・・・


ハマショーって感じにしたいんですが??


どうでしょうか???


ご予定は???



ちょっと急かな???



詳しくは・・・・


明日に。




ほな、ね。




さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・・


サバの煮付け、

カキフライ、

おでんの大根、

小鉢です。




よろしくお願いします。




追伸の追伸

思うようにはいかない毎日やけど、、、


思うように頑張ろ~



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる