「雨上がり食楽部」ハマショーで溢れてるwww

ブログを継続するって・・・
実は、なかなか難しいんですよ。。。

どうも、
ふつしょくの
浜省ファンです。




こんなテキトーなブログでも、


ほぼ、毎日毎日・・・


更新するって実は大変だったりするんですよ。



そう、


今日みたいな定休日に更新するなんて、、、


とくに。



ただ・・・・・・


何日もさぼっちゃうと・・・


更新しなきゃ!って焦りがでて、


すごくプレッシャーになるものなの。




ってことで・・・


昨日さぼってたので、


今日は更新しておかないと(笑)




う~ん・・・・・・



こないだの・・・


「雨上がり食楽部」で

チラッと紹介された時のことをアップしておこうかな。




1015a.jpg





道具屋筋商店街。



ウラなんばのランチ特集でした!!



1015b.jpg





吉本新喜劇の新座長、

すっちーさんに紹介してもらいました!!




1015c.jpg





「普通なんでしょ」って

雨上がりの宮迫さんからツッこんでもらってます\(^o^)/




1015d.jpg






キター\(^o^)/




1015e.jpg





ウォー!!


これだけで大満足ですっ!!!!






1015f.jpg




店内と料理紹介されてるときに・・・


「ラストショー」流れてました♪




1015g.jpg




だし巻き定食を紹介してくれてます~




1015h.jpg





ま、、、、、




1015i.jpg






これだけやったんですけどね(笑)




十分です、十分。




ありがとうございます~




・・・・・・・・・・・・・



以上ですwwwww



ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

牛肉の黒胡椒炒め、

ちくわの磯辺揚げ、

蓮根のはさみ揚げ、

小鉢です。




よろしくお願いします!!



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念!今回は見損ねてしまいました。
こんなに頻繁にTVや雑誌に取り上げられるのに、なかなか浜田さんネタを突っ込んでは貰ないですもんね、貴重だったのにー!

(追)コメント返し遅いのとか、返事していないとかお気になさらず。
FBにコメントした方が、きっと対処しやすいのでしょうけれど、ブロガーとしては、ブログのコメントが何もないと寂しくないかな~と思って(←自分がそうなので)、敢えて、こっちに入れるようにしているダケですから(^^)

いわまさんは、毎日、美味しく楽しいお店をしてくださったら、ブログの更新とか、コメント返しなんてどうでもイイんですよ~。

Re: No title

>さばおさん!
ありがとうございますっ!
先輩ブロガーの貴重なコメント、
めっちゃ気が楽になりましたっ!!
えっ!?
雨上がり食楽部見てくれてないんですかー(>_<)
残念っ!!!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる