今夜の雨上がり食楽部見て~

おはよー日本!!
おはよー大阪!!

どうも、
ふつしょくの
浜省ファンです。




今日は、だいぶ朝早く起きました(笑)



睡眠時間は、悲惨なものですが・・・



今日と明日は、



よりいっそう頑張らないといけないんですっ!!





・・・・・・・・・・・・・・



まず・・・・・



今日は土曜日。



もうひとつの土曜日!!



mega.jpg





久しぶりのメガえびフライですっ!!!



食べた事ない方は、ぜひ一度!!





もちろん・・・



秋刀魚の定食も継続中ですよ~





・・・・・・・・・・・・・・・・




で、




もうひとつ。



またメディアのことで、


なんか・・・


なんかアレなんですけどwwww



今日の



1011.jpg




関西テレビ 雨上がり食楽部で、


普通の食堂いわまが少し紹介されますっ!!!



すっちーさんが、ウラなんばを紹介してくれてます!!



こないだ・・・


すっちーさんに、

「ハマショーの事を少し言っておいたから」

って言ってくれてたので、

カットされてなければいいんやけど~



雨上がり決死隊のお二人、


お店の前で何か言ってくれてるのかな~


楽しみですっ!!




そういうことで・・・



18時半から放送です!!



よろしくお願いしますっ!!



ほな、ね。


さいならっきょ。




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

51の浜省ファン

久しぶりのコメントです。店長、最近テレビ出まくってますやん(^-^)そのうちスタジオにもゲストで呼ばれたりして…。でも、そうなったら店に行ってもいない日があったりして遠い存在になったらいややなぁー(*_*;寂し過ぎます。

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
いつもいつもコメントありがとうございますっ!
どうしても・・・ブログのコメントが遅くなってしまいます。
ごめんなさい。
大丈夫です!僕はどこにもいきません(笑)

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる