「せやねん!」見てくれはりましたか~

はぁ~
とりあえず明日は・・・
お休みかぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




なんかいろいろ・・・


ほんと疲れた1週間・・・


いや、2週間やったな。


明日は、とりあえずお店はお休みです。




でも・・・


仕事山積みwww


どうして・・・


仕事って減らないんやろか(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日の「せやねん!」見てくれましたか?





0916b.jpg






0916.jpg




トミーズ雅さんと、

未知やすえさん♪



お二人とも何度も来て頂いてるだけに・・・

なにか一言いってもらえる機会があればよかったのになぁ~






0916c.jpg





見てなかった方にご報告するとですね・・・





0916d.jpg




ふつしょくの可愛いスタッフ???



が、ですね・・・





0916f.jpg





レポーター役に扮して・・・





0916e.jpg






うわっ!!




恥ずかしいっ!!(>_<)






0916g.jpg






わわわ!!






・・・・・・・・・・・・・・





恥ずかしい事やったわけです(笑)




0916h.jpg





はい、

にやけ顔で頑張りましたよ(笑)





0916i.jpg





ふつしょくと・・・



あかい米穀店はセットが基本!?




0916j.jpg





テレビなれしてはる、


あかいのおばちゃんにも出てもらいました(^O^)





美味しいご飯をアピールですっ!!





0916k.jpg





ボリューム満点の、


大エビと穴子の天丼!!




0916l.jpg





みんなで試食♪





そして・・・・・



最後は、カメラに向かって・・・・・・・・






0916m.jpg






待ってま~す\(^o^)/






・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・





ふふっ・・・



いい思い出になりました(笑)





・・・・・・・・・・・・




ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

ゆいちゃん、

いずもんに変な誘いこないかな?(笑)



今ちゃんの実は・・・?

とか、来たりして(^_^;)




追伸の追伸

明日は・・・


ふつしょくやってない日です。



よろしくお願いします!!




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆいちゃん・いづもんさんはモチロンのこと、いわまさんもイケてましたよ~(^_^)

>お二人とも何度も来て頂いてるだけに・・・
>なにか一言いってもらえる機会があればよかったのになぁ~

他のお店とのバランスを考慮したら、そういうワケにも行かなかったのでしょうね。
残念だわぁ。

そして、声を大にして言いたかったのは・・・
ふつしょくでボリューム満点なのは、天丼だけじゃないの!
全部スゴいの!!
おまけに、ランチタイムに限らず一日中スゴいの!

次はサラメシですね。楽しみにしています。

Re: No title

>さばおさん!!
ありがとうございます!!
ブログの返信、いっつも遅くなってごめんなさい(>_<)

サラメシ、チラッとだけやったでしょ?(笑)

全部すごいの!ですか・・・・


めっちゃ嬉しいコメントです。
悩みは山ほどありますが・・・
すっごい励みなります!!

ありがとうございます\(^o^)/

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる