せやねん!

寝てもうてた(>_<)

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





あ~4時やん(^_^;)



帰らな。。。




あっ!



明日の・・・



てか今日の毎日放送・・・

せやねん!見れたらみてくださいっ!!



0912.jpg





ふつしょく紹介されます~



どんな風に編集されてるかなぁ~



楽しみなような・・・



恥ずかしいような・・・



11時20分ごろだと思います。





がっつり営業中ですね(^O^)




サンマ食べながら、


いっしょに見ませんか???



0912b.jpg




もうひとつの土曜日。



限定定食です。




0905b.jpg




0905.jpg




どうですか??




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

さんまに夢中で・・・

見そこねる可能性ありかも??



ね??




・・・・・・・・・・・・・




せやねん(笑)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみです!
あのコーナーは、店主&スタッフさんによる試食の時間もシッカリ取りますもんね。
もしかしたら、今まで出演された中で最長になるのでは!?
省吾ネタもねじ込んでくださったのでしょうか(^_^)ワクワク

録画しなきゃ~♪

めちゃくちゃうまそう!

Re: No title

>さばおさん!!
ありがとうございますっ!!
見てくれましたか??
省吾さんネタは、なかったでしょ(^_^;)
いつか、ねじ込めるように頑張ります(笑)

Re: タイトルなし

>観てますよ。さん!
ありがとうございますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる