サックスフォン!古村敏比古!!

サックスフォン 古村敏比古!!

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





古村敏比古さん、


浜田省吾ファンなら、


みんな知ってますよね。




今日、


お客さんに・・・


こんな本を戴きました!!


=_utf-8_B_77+9QjxMPz_vv71CLkpQRw==_=.jpg




こんな本があるなんて・・・


ぜんぜん知らなかった(^_^;)



チラッとしか読んでませんが・・・

ON THE ROAD 2001の時の、

古村さんのツアーレポートの連載記事のようです。


なつかしくて・・・

読みやすくて、おもしろいそうです。



お店においてもいいと言うことなので・・・


興味がある方は、ぜひ読んでくださいね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、


今日もちょっとだけテレビの取材をうけました。




0910.jpg





はい。


見てわかるように・・・


1~2秒しか映らないので・・・


関係者はお一人でいらしてくれましたwwww




でも・・・・・



わざわざ東京から\(^o^)/



しかも・・・



NHK!!


すごいでしょ!


NHKやで!



ま、


NHKやから・・・


お店の情報はいっさいでないらしいので・・・


宣伝の意味はありませんが・・・


そんな事より、NHKに一瞬でも、


ふつしょくの料理が映るなんて\(^o^)/




すごいよね。





0910w.jpg




サラメシって番組なの。



ま、詳しくは・・・


またちゃんと決まったら報告しますね。


ある企画にチラッと料理が映るだけやけどね~wwwww






ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

カツ玉子とじ、

水ナスの浅漬け、

カリカリじゃことお豆腐のサラダね。



よろしくお願いします~



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる