更新。

水曜日は・・・
お休みのはずなんですが・・・

どうも、
ふつしょくの
浜省ファンです。





まだまだ、僕には・・・



ゆっくりできる時間はないようですwwww



メリハリが大事なのは、わかってるんですが・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・




あっ!


そうだ!


昨日・・・



テレビの撮影がありました~



0909.jpg




0909b.jpg




取材が続くときは、続きますねぇ。



メディアに出ることをバカにする人がいると思いますが・・・・



この場所、このジャンル、この設定・・・


そして、たくさんのスタッフ。


そして・・・


大事な家族。



そのためには、売上を上げる必要があります。


メディアは、宣伝効果抜群です。


もちろん・・・・


離れていくお客さんもたくさん出てきます。


でも、


僕は、、、、



「普通の食堂いわま」を有名にしたい。



有名になれば・・・


初めてのお客さんが入ってくれる・・・



「率」が上がる。



・・・・・・・・・・・・





こーいう話はやめておこ(笑)


商売を熱く語ってしまいそうで、


長くなるわwww




ただ・・・


有名になると、、、


「ハードルも上がる」






だから、、


手を抜けないし、努力もしなきゃいない。




・・・・・・・・・・・・



サッとブログ更新するすもりが・・・



わけわからない展開になってきたぞ(笑)




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





仕込みしよ。



ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

麻婆豆腐、

とり天、

和風スパゲティーサラダ、

じゃこおろし~ポン酢~

です。


よろしくお願いしますね~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

51の浜省ファン

店長ファイト!応援してますよ(^ー^)また食べにいきますよー(^-^)仲良くして下さいね(^.^)何のテレビかまた教えてくだね(^_-)

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
ありがとうございますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる