せやねん~

あ~今日は暇やったなぁ~
土曜日だって言うのに・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




雨やったからかなぁ。


・・・・・・


ま、こんな日もあるか。




今夜は、早く帰ろ。




・・・・・・・・・・・・・・・




あ~



そうそう・・・・




こないだのテレビは、、、ね。





0904e.jpg





これ。


09-7.jpg





せやねん。




そう、



せやねん、やねん(笑)






放送は・・・



もう来週ですっ!!



9月13日の土曜日・・・


毎日放送 せやねん!


4チャンネル!


9時25分からですが・・・


ふつしょくが紹介されるコーナーは、


11時20分ごろからです!!



見れる方は、見てください!!


がっつり紹介されて、


僕もがっつりでてます!!


あと・・・・




0904r.jpg



ゆいちゃんと、いずもんも出てます!!




どんな感じに編集されてるか・・・



楽しみやなぁ♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・





ほね、ね。



さいならっきょ。



追伸

フロムエーでアルバイト募集してますよ~

フロムエーナビ 関西


ねぇ???

応募しようか迷ってる方??

なにか感じましたか??


気になるようなら、

とりあえず応募してみて下さいね。


こういうのは・・・


縁と言うか、


タイミングも凄く大事なんですよ~



よろしくお願いします!!





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 覚えてるかな~?

>ヒロトさん!!
忘れるわけありませんやん\(^o^)/
生きてましたか(笑)

忙しいので・・・
また今度、メールおくりますっ!!
嬉しいですっ!!
ありがとうございますっ!

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる