誕生日プレゼント♪

はやっ!
8月も終わりやん(^_^;)

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




明日から9月。。。


暦の上では秋ですやん。


夏の間に・・・


ダイエットしよう思ってたのに・・・




完全に痩せそこねました(笑)





あっ!

昨日ね、


0831.jpg




三好君と・・・
(社員の男の子ね)



僕の誕生日でした(^O^)




2人とも・・・・


同じ、

8月30日生まれなんです(^O^)




はい、


おとめ座です(笑)






このアナログツイッターを外においてあるんやけど・・・


西川忠志さんが、食べ終わって帰ったと思ったら、


外で見て、


すぐに戻ってきて・・・


「誕生日ですか!?おめでとうございますっ!」


って、言ってくださりました(^O^)



どんだけ、エエ人やねんwwwww


さすがロイヤルファミリーです\(^o^)/




プレゼントを差し入れしてくれたり、


フェイスブックにたくさんのお祝いメッセージを頂いて、


ほんとありがとうございますっ!!



38歳、

幸せです。




でも・・・・


なによりも一番嬉しかったのは・・・・





これ。



=_utf-8_B_77+9QjxMPz_vv71CIDEuSlBH_=.jpg





すみれさんからのプレゼント♪



これは、楽しみやなぁ。


来年はどんな感じになってるかな??


すごく成長が感じられるな\(^o^)/



問題は・・・


毎年くれるかやな(笑)




ふふふ(^O^)




ほな、ね。


さいならっきょ。




追伸

明日の日替りランチは・・・

豚肉の黒胡椒炒め、

えびマヨ、

じゃこおろし、

小針ね。



追伸の追伸

バイトの子達にも・・・・・



ステキな??


プレゼント戴きました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・





ekk.jpg





ルイヴィトンや(笑)






0831e.jpg





XSは・・・小さすぎるやろwwww




って、そんな問題やないか(^_^;)




ま・・・・・・・・・・これは・・・



これで面白いから嬉しいな(笑)











ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

えーッ‼︎看板分からんかった(; ̄O ̄)30日お邪魔したのに〜( ̄ー ̄)
改めて…38歳やけど、気持ちは19のままさのバースディおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
すみれちゃんからの素敵なプレゼント❤︎良かったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*実物は、写真以上にプリティでしたよ❤︎
また必ず巡りくる来年のバースディも、すみれちゃんからプレゼントがもらえ(笑)元気に迎えられる様、健康第一で‼︎

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

Re: タイトルなし

>ペコちゃん!
あはは(^O^)そうだったんです(笑)
はいっ!ありがとうございますっ!!
気持ちは19のままさです!!
生のすみれちゃんを見てもらってよかったです(^O^)
可愛いかったでしょ!(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる