お供えは・・・から揚げ(^O^)

明日・・・
大阪桐蔭優勝して欲しいなぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





今日の打ち合い凄い試合でしたね。


やっぱ大阪勢が勝ち進むと嬉しいですね~






・・・・・・・・・・・・・・






はい、


今夜は地蔵盆でした。



少しだけ、お店抜け出して・・・


お参りに行ってきました。





0824a.jpg






0824c.jpg






から揚げをお供えしてきました(笑)





0824h.jpg







仕事中やのに・・・・・




0824b.jpg





ビールもらったりなんかしてwwww





0824f.jpg






お菓子も戴きました\(^o^)/





残念ながら・・・・


すみれさんは、


お腹をこわしてて、


家でゆっくりしたました(^_^;)




0824g.jpg






ふふふ(^O^)


可愛い~❤







・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉と玉子の炒め、

ユーリンチー、

小鉢です。





追伸の追伸

そうそう・・・・・


今夜は、



0824e.jpg




かやくご飯を炊いたので・・・・・・





0824d.jpg




こんな感じでやってましたっ!



これからも・・・・


ちょくちょくやりたいと思うので・・・



よろしくお願いします\(^o^)/




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる