fc2ブログ

みそ汁は熱い(笑)

今日は・・・
なにかダメダメな1日やったなぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




朝から・・・



足に出来立ての熱々みそ汁を

こぼしてしまって・・・

かる~い火傷してしまうし(>_<)




なんか・・・


やたらリズムが悪く・・・


小さなミスばっかりしてました(>_<)





・・・・・・・・・




そんな日だってある。。。





帰ろ。




明日は・・・




0822b.jpg






0822c.jpg





0822a.jpg





土曜日のランチ・・・



限定のやつね。




ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

明日は・・・


いい日になるといいなぁ~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト



テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

軽傷だったようで良かったですね。
そんな日もあるから、いい日もあると思って、ぼちぼちで行きましょ!

神様が私を救ってくれました。

いきなりここに書くことを許してください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

Re: タイトルなし

>山モンさん!
ありがとうございます。
はいっ!ぼちぼち行きます(^O^)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる