あ~・・・サポーター・・・・・・

どうも、
テニス肘の
ふつしょくの
浜省ファンです。




テニス肘・・・



気にいってます(笑)




あはは(^O^)




あのね、


肘の負担を軽減さすための・・・


サポーターをお医者さんにもらったのね。


肘の少し下に巻くと効果があるの。



0821.jpg



こうやって。




0821b.jpg




おっ!


なかなかしっくりきますな(^O^)



0821c.jpg





ふふふ~ん(^O^)




0821d.jpg




うんうん、いいよ~





0821e.jpg






あ~



いいっ!




0821f.jpg




かっこいいなぁ~




0821g.jpg





腕時計にもなるんじゃねwww





0821h.jpg





あ~


ほんまちょうどええわ~





0821i.jpg







なんか・・・・



好きやわ~






0821j.jpg





もしもし??



電話にもなりそうwww







0821k.jpg





あごなんかも置けたりして・・・・





0821l.jpg







ええわ~




愛おしいわ~






・・・・・・・・・・・・・・・・・






(笑)(笑)(笑)






ほな、ねwwwwwwwwww



さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

鶏肉のチリソース、

えびマヨ、

だし巻き玉子、

小鉢ね。









ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

お側に居たら『なんでやねん‼︎』と、ツッコミ入れてたわ(笑)( ̄Д ̄)ノ
マスターの表情を見てたら『愛しいバンドへ』の想いは、充分伝わって来ましたよ〜( ̄▽ ̄)
で…効果のほどはいかが?(笑)

Re: タイトルなし

>ペコちゃん!
ふふふ(^O^)
バンドへの気持ちを表現してみました(笑)
効果は・・・けっこうあると思います(^O^)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる