テニスした事ないのに・・・・・・

どうも・・・
こんばんみ(^O^)
ふつしょくの
浜省ファンです。





はい、



ちゃ~んと整形外科に行ってまいりました!



目を・・ね、


目を二重にしようと思って・・・・・・





って、そっちの美容整形やないわ~(笑)





肘が痛くてね。



もうず~っと痛くて痛くて・・・・・




で、



レントゲン撮って検査してもらいました。




病名は・・・・・・・







0820.jpg




テニス肘!!




・・・・・・・・・




そうそう・・・・・



最近、ラケットの素振りをしすぎてて・・・・・・






って、


なんでやね~んwwwwwwww





0820b.jpg






テニスしたことないのに・・・



テニス肘になりました\(^o^)/






ふふふ(^O^)



注射うってもらって・・・


しばらく様子みます。






ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替りランチは・・・

豚肉の塩こんぶ炒め、

ちくわの天ぷら、

ウィンナーの天ぷら、

小鉢ね。




追伸の追伸

さぁ~


帰って・・・


すみれさんと公園に遊びにいこっと\(^o^)/




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

51の浜省ファン

テニス肘、僕も言われた事あります。痛み止めの注射うって、なんかテニスバンド
とか言うバンド貰って腕にはめて、気がついたら治ってました。大事にして下さい。

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
ありがとうございます。
バンドしてたら・・・ましになってきた気がしてます(^O^)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる