お盆にのらへ~ん!!

お盆ですよっと。

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




やっぱり人が多いですね。



みんな休みをエンジョイしてるようで・・・



僕は、嬉しいですよ(^O^)



って、何様やねんwwwww




・・・・・・・・・・・・・・



休みの日は、

少しプチ贅沢しませんか??





このお盆の期間限定で・・・・



こんな定食やってます!!



0814h.jpg




去年もやったんですが・・・・



今年は、


うなぎですっ!!



0814e.jpg




かなりコスパ抜群の定食なんですよ♪




0814g.jpg




水ナスも・・・・




0814f.jpg






だし巻き玉子も・・・・・




0814.jpg




ここから・・・・・




横にスライドして~~~~~





0814b.jpg






お盆にのらへ~ん!!(笑)







0814c.jpg




天ぷら盛り合わせまでっ!!







お盆にのらない!

お盆限定!!

お盆にのらない定食!!!




夜だけね~





で、



お昼は・・・・・・





0814r.jpg




うな丼!!





よろしくお願いします~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

51の浜省ファン

やっぱり、ふつしょくいつ行っても忙しいなぁ。店長も忙しそうやし、なかなかトークしにくいですよね。でも、唐揚げも水なすもご飯も相変わらずうまいなぁ。あっ、だし巻きまだ食べた事なかった( ̄∇ ̄)今度食べよ(^ー^)ちなみに、暑いのは店の空調のせいではなく、多分僕がおっさんなので、異様に汗かきやすいだけです。

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
ありがとうございます!
そうですねぇ。なかなかランチタイムはお話できません(^_^;)
でも・・・
懲りずにいらしてくださいね(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる