明日の限定ランチは・・・

台風直撃やん(>_<)

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。




今もめっちゃ雨降ってますやん。


帰るのんも・・・


明日の朝の仕入れも大変ですやん(>_<)




・・・・・・・・・・・・・・



あっ!


昨夜はお休みさせてもらい、

ありがとうございます。



楽しい夜になりました(^O^)



ま、

その話は、今度アップするとして・・・・・





明日のお昼の限定ランチのご紹介♪





明日はこれです。



=_utf-8_B_77+9QjxMPz_vv71CLkpQRw==_09.jpg





オペレーション的に麵はすごく難しいお店なんですが・・・



夏が終わる前に冷麺をやっておこうと思いまして(^_^;)




0808




よろしくお願いします。




ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

雨と風の中・・・・

カッパ来て、

安全運転で

帰ります。





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓


テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

天使が私を救ってくれました。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる