整形外科いいとこ教えて

肘が痛い・・・

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




左の肘が痛くて痛くて・・・


前々から痛かったんですが・・・



ほったらかしにしてたら、


なんか悪化してきました(>_<)


今日、病院行くつもりやったんですが・・・・



てか、行ったんですが・・・


2時間待ちって言われて、


出直す事にしましたwwwww



その前に、ね。


皮膚科に行ってて、


1時間半も待ってたんですよ!!

(めっちゃ言い訳wwwww)



う~ん・・・・・・・・


時間が欲しい。




来週は、朝一で整形外科に行って、


見てもらおうっと。


今日わかったんですが・・・・・


整形外科って、お年寄りのたまり場ですね(^_^;)


リハビリかな??


なんか・・・・・


お年寄りに朝で勝てるかわかりませんが・・・・・





来週こそは!!




あっ!?


どなたか、

大阪市で・・・・

西区か中央区か・・・

その近辺で、

肘に強い整形外科さん知りませんか??


知ってたら、教えてください!!



よろしくお願いします。




では、


今日は・・・


休みなので・・・・


帰って、すみれさん遊びます\(^o^)/




ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・・

豚の生姜焼き、

鶏のから揚げ、

だし巻き玉子、

小鉢ね。




追伸の追伸

明日の夜は・・・・・・



お休みさせていただきます!!!!


すいません!

浜田さん!!(>_<)


24日、お待ちしております\(^o^)/





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

奈良なら知ってたのにな〜😁
お大事に〜💐

整形外科ではありませんが(^-^;

浜友さんがやっている鍼灸整骨院のURL貼っておきます。
http://narunaru.han-be.com/index.html
ご存じかも知れませんが(^-^;

51の浜省ファン

肘が痛いのは職業病かも。フライパンとか鍋振りすぎですかね。ちなみに、僕は腰痛持ちで週2回は整骨院行ってます。ヘルニアの一歩手前らしいです。残念ながら大阪の整形外科はまったく知らないです。すいません。この間もお店に行ったけど、顔見て微笑むのが精一杯でした。実は僕も照れ屋なんです。ごめんなさい<(_ _)>次は頑張ってしゃべりたいです。ファイト(^ー^)

良いか どうかは不明です

浪速区(府立体育館の西 徒歩5分?)に最近
『南川整形外科-Namba Hand Center-』という
「整形外科分野の中で、上肢の疾患、障害を診療するのが手外科です」(HPより)
なる専門医が開院したらしいです。

実家が近いこともあり、開院時の新聞折込チラシが印象に残っており
検索してみました(「南川整形外科 浪速区」でヒットすると思います)。

そんなわけ(チラシで知っているだけ)ですから
タイトル通り「良いか どうかは不明です」ので悪しからず・・

Re: タイトルなし

>ペコちゃん!
ありがとうございますっ!!
お気持ちだけで嬉しいですっ!!

Re: 整形外科ではありませんが(^-^;

>milkywayさん!
ありがとうございますっ!
門真ですか。初めて知りました!!
機会があれば行ってみますっ!!

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
ありがとうございます。
職業病ですかねぇ。。
大丈夫ですっ!整形外科、たくさんの方にいろいろ教えて頂いてます!!
今度は、お話しましょ(笑)

Re: 良いか どうかは不明です

>マザーズサンさん!
ありがとうございますっ!!
近いですね!!
調べてみます!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる