すみれさんとアンパンマン!?

水曜どうでしょう?

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




水曜どうでしょう?は・・・・・




大泉洋とミスターと藤村Dのやつ。




水曜日は・・・・・




普通の食堂いわまの定休日(笑)





ま、


そんな水曜日でも・・・


ふつしょくにいるって・・・(>_<)





すみれさんは・・・・・・・・





何してるのかなぁ~






an5_convert_20140716170926.jpg




バブバブっ!


(ええ絵や、ええ絵や言うてます~)





an1_convert_20140716170827.jpg





バブバブっ!

(これは、ゴッホですか?って言うてます~)





an3_convert_20140716171151.jpg





バブバブっ!

(帰ると見せかけて~って言うてます~)





an4_convert_20140716170910.jpg




バブバブっ!

(滑り込みます~って言うてます~)






an2_convert_20140716170844.jpg




バブバブっ!

(おっ!あっちにアンパンマンの絵あるやん!って言うてます~)










バブ~!



(でも・・・・って言うてます~)






an6_convert_20140716170952.jpg





バブバブバブバブバブ~~~~~


(スル~って言うてます~)







ふふふ(^O^)





ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

フロムエーナビ関西募集・・・

掲載期間が今日までですよ。

迷ってる方いますか??

ご応募待ってますよ~



よろしくお願いします。




追伸の追伸

明日の日替わりランチは・・・

めちゃうま銀鮭、

豚しゃぶサラダ、

半熟玉子の天ぷら、

小鉢ね。



よろしく~



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

援助してもらえて本当に助かりました。

我慢できなくて、伝えることにしました。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

これは一生忘れられません。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる