おっさん!!

ケンミンSHOW見ました??

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。




ふつしょくが・・・




チラッと映ったってのは・・・・





「大阪の街は、おっちゃんの顔看板で溢れている!?」




って言う企画のコーナーでした。







おっちゃん??





・・・・・・・・・ま、こんな感じでスタートしたわけで・・・・・





0711a.jpg






0711b.jpg






はい、はい・・・


ケンミンSHOWって感じ感じ(笑)





0711c.jpg






0711d.jpg





おっさんばっかりやな!って・・・・








で・・・・・・・・・・・・・・・・





0711e.jpg





きました!!


道具屋筋商店街!!







0711f.jpg







0711g.jpg





ひとつ目に角を曲がれば・・・・






0711h.jpg






はい、見えました!!







0711i.jpg





キター\(^o^)/







0711j.jpg







全国デビュー!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







以上でしたwwwwww





いやぁ~ね・・・・・


看板の前でね、


インタビューも受けてたんですよ・・・


でも・・・


カットされてました(T_T)




たぶん・・・・・・



若すぎたんやと思います(笑)



いや、



間違いない!!



若すぎただけやーーーーー!!!!



おっさんやなかったからやーーーーーー!!!!





・・・・・・・・・・・・そう思いこむようにします(^_^;)






0711k.jpg





最後にチラッともう1回映ったから・・・


ヨシとしよう(笑)





さて・・・



次は・・・



何番組かな(笑)(笑)(笑)






ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

フロムエーナビ 関西を見て・・・・・


このブログを見てるあなた!!


興味がある???


普通の食堂いわまで・・・・


アルバイトして見ないですか???


なんか・・・・・・ねぇ・・・・・・


普通に楽しいよ、きっと。


やりがいもあるし・・・・


いろいろ学べる事もあると思います。


興味が少しでもあるなら・・・・・・


応募して、面接させてもらいたいですっ!!


よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

明日の・・・・・・

もうひとつの土曜日は・・・・・



unagi.jpg




うなぎ丼です。


うな丼と・・・・

〇〇と〇〇汁です。

興味がある方は、いらしてくださいね~


限定15食です。



よろしくお願いします~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる