秘密のケンミンSHOW!!

今夜は・・・・
暇な予感・・・・

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。





台風が来てるのに・・・・・


外食しないよねぇ・・・・・


まっすぐに家に帰るよねぇ~





で、、、




家に帰って・・・・・



ご飯食べて・・・・・・



テレビ見るよねぇ(^O^)




ほな、


21時からは・・・・・・



秘密のケンミンSHOW見てください!!





0710c.jpg




(何気に・・・2時間スペシャルwww)






なぜなら・・・・・・




ふつしょくの・・・・・・





この・・・・・・・・




0710a.jpg




看板が映る予定です!!




(たぶんやけど・・・・)




3秒でも全国放送に・・・・



ふつしょくの看板が映れば、


一生の思い出になるなぁ~







えっ!?



なんでか?って????




それは・・・・・・




0710b.jpg




秘密です(笑)





一瞬かもしれないけど・・・・



見逃さないで見てくださいね~




ほな、ね。




さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚しゃぶサラダ~ゴマだれ~

イカの天ぷら、

蓮根の天ぷら、

オクラの煮びたし、

じゃこおろし~ポン酢で~


よろしくお願いします。





追伸の追伸

今日から1週間!

こちらで
↓↓↓
フロムエーナビ 関西


アルバイト募集しております!!



興味があるかた・・・・・・・



勇気をだして応募してきてね。


普通の食堂いわま・・・・・・


普通やけど・・・・・・


いいお店やよ(笑)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

51の浜省ファン

秘密のケンミンショー、録画してます。家帰って見よっと(^.^)アルバイト募集か…。応募しよか…。冗談です。ふふふ(^_-)会社員ですから。でも、店長実は僕、冗談でなくてまじで…元コックなんです。8年くらいですが、ゴルフ場のレストランで働いてました。何を隠そう、調理師免許も持ってるのだ( ̄∇ ̄)店長、心動きましたか…。

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
ケンミンショー、一瞬でしたね(^_^;)
調理師さんだったんですか!?
でも・・・募集してるのは、
ホールの女の子です(笑)

51の浜省ファン

ワオ!そうだったんですか(*_*)女装趣味はないので無理かぁ。残念!調理場やったら手伝えたかも…。でも、長い事してないのであかんか…。ちなみに、僕が作るミンチカツ至上最強にうまいて嫁が誉めてくれます。(^.^)

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
至上最強にうまいミンチカツ食べたいです(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる