ガマとギャラクシーの願い・・・・

台風どっか行ってほしい・・・

どうも
ふつしょくの
浜省ファンです。




明日の夜から・・・・


金曜日に来るの??


8号さん??


ほんとに来るの??


お願いだから・・・・・



来ないでよ(>_<)





お願い・・・・・・・・・・



で、思い出したけど・・・・


昨日の願いごとの続きを(笑)





tanabata13.jpg





・・・・・・・・・・





誰のこと??(笑)





tanabata6.jpg






・・・・・・・・・・



おもろいやないか(笑)(笑)







tanabata3.jpg





・・・・・・・・・・・・・・




おもろいやないか(笑)(笑)







tanabata14.jpg





意味わからんわ!!




でも・・・




おもろいやないか(笑)(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






tanabata8.jpg





ガマ・・・・・・・




ええ願いやないか(T_T)







最後は・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・






tanabata2.jpg





ふふふ(^O^)




叶えばいいなぁ~





ほね、ね。




さいならっきょ。





追伸

明日の日替りランチは・・・

天ぷら盛り合わせやで~




追伸の追伸

秘密のケンミンSHOU!


見てね!!!


チラッとやけど・・・


ふつしょくの看板映る予定やから~







追伸の追伸の追伸



ギャラクシーの願いは・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・

tanabata15.jpg






なれません(笑)





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる