何気に3周年~

今日は・・・
7月6日ですやん。

どうも、
ふつしょくの
浜省ファンです。




普通の食堂いわま・・・・・


3周年です(^O^)





S__7258155_convert_20140706162251.jpg





浜友有志一同様、



高価なお花ありがとうございますっ!!




びっくりしました!!






S__7258154_convert_20140706162226.jpg






桜さん、ありがとうございました!!





な~にも告知してないのに・・・・




嬉しいかぎりです。






僕ね、



祝い事?が苦手でしてね。



なんか・・・・



3周年でも・・・・・



普通に・・・・・



クールに・・・・・



いこうかなって。



来年も、再来年も・・・ね。





・・・・・・・・・・・・・





4年目突入しました。



まだまだ・・・



ぜんぜんですが・・・・



これからもよろしくお願いしますっ!!







追伸

今夜は・・・・・


貸切り営業です。


よろしくお願いします。





追伸の追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉とキャベツの塩だれ炒め、

白身フライ~タルタルソース~

鶏のから揚げ、

小鉢です。




よろしくお願いします~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^_^*)

3周年、おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
これからもずっと皆さんに愛されるお店でありますように♪
私も早く伺えるように頑張ります(笑)

祝〜ッ(≧∇≦)

3周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっぴりご無沙汰してますが…近いうちに、お邪魔します(≧∇≦)
茜霧島楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

51の浜省ファン

3周年おめでとうございます。(^-^)いわまさんに通い始めてまだ日が浅い僕ですが、浜友さんが集まる店と言う事と、店内に流れる省吾の曲が聞きたい衝動に駆られて、気がつけば足が向いてます。(^.^)もちろん、ご飯の美味しさも理由の一つですよ(笑)今日のオフ会、誘われてたけど仕事で欠席…。あー(涙)行きたかったなぁ。

Re: おめでとうございます(*^_^*)

>milkywayさん!
ありがとうございます!!!
はいっ!
ずーっと長く続けて待ってます(笑)

Re: 祝〜ッ(≧∇≦)

>ペコちゃん!!!
ありがとうございますっ!!
はいっ!いつでも待ってます❤
茜霧島、あと少ししかないです~

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!!
ありがとうございますっ!!
日曜日、残念でした(>_<)
また次回によろしくお願いします\(^o^)/



プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる