冷麺試作中・・・

お腹減ったぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





今日はねぇ・・・



なんだか・・・・



ブログめんどくさいです(笑)



めっちゃお腹減ってるしwwwww




今ね、


もうひとつの土曜日・・・


土曜日のランチにやってる限定定食の・・・・・


冷麺を考えてます。




今晩も・・・・・


よなよな試作して・・・・・・



食べ過ぎて帰ります(^_^;)




そういうことで・・・・


今から試作します。





ほな、ね。



さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉とピーマンの黒胡椒炒め、

春巻、

揚げ焼売、

小鉢ね。



豚肉とピーマンのやつ、

僕、大好きなやつです。


是非、食べてもらいたいやつです~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

冷麺好きです

店長、お腹減ってる時はブログサボっていいよ(^_^;)

冷麺もいいけど、ここはひとつ夏を感じさせる響きの
「冷やし中華はじめました」
…で行きましょうか(*^^*)

昨夜、久しぶりにAMEMIYAさんをテレビで観ました。

51の浜省ファン

だんだん暑くなって、冷たい物が美味しい季節になってきました(^.^)いわまさんが出す冷麺と言うことは、普通の食堂と言いながら、普通じゃないですね( ̄∇ ̄)この前のケーキみたいに、冷麺の具が店長の顔になってるとか…。うけます(^ー^)

Re: 冷麺好きです

>いくみママさん!
お返事遅くなってごめんなさい(笑)
冷麺・・・・またやりますwwwwwww

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
冷麺、毎日やりたいんですが・・・
なかなかオペレーション的に難しいんですよねぇ~
普通の冷麺ですけどwwww
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる