茜霧島っ!!

焼酎はお好きですか??

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。





あのねぇ~



僕は・・・



正直、苦手です(笑)



お客さんに焼酎とか頂くんですが・・・・



いつも三好君にあげてます(^_^;)



すいません(>_<)







で、



ね。




今日は、焼酎の・・・・・



プレミアな焼酎が入荷したお知らせをしたいわけ(笑)




霧島酒造さんがだした・・・・



あっ!


知ってますよね?


焼酎好きなら誰でも知ってはる・・・


霧島酒造さん。



黒霧島、赤霧島が有名ですよね。


ふつしょくでも・・・・・


両方、取り扱っております。




その・・・・


霧島酒造さんから・・・・・



数量限定で新発売した・・・・・・・・






0622b_convert_20140622220939.jpg



茜霧島っ!!!!






かなり少ないみたいです!!




今後、

赤霧島みたいに増えるかもしれないですが・・・・・




ふつしょくに・・・・



少しだけ入荷してもらいました\(^o^)/




明日から・・・


1杯450円で販売します。


興味がある方は、お早目に~



めっちゃフルーティー!!


らしいですよ(^O^)


飲めないからわからないwwwwww






茜。



いい響きやなぁ。



すみれさんに妹ができたら・・・・


あかねちゃんってイイかも(^O^)





さて、


帰ろ。



今日は・・・・・



お昼も夜も・・・

のんび~りした営業やったなぁ。


明日は、どんな1日になるかな~




さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

牛肉と玉子のオイスターソース炒め、

コロッケ、

鶏から、

小鉢ね。




追伸の追伸

明日の夜は・・・・

20時半から貸切りになります。

遅い時間からの宴会のご予約が入っております~



なるべく・・・

お早目にいらしてくださいね~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓


テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる