ハマショーナイトが終わって・・・

疲労ピークです・・・

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。




土曜日の・・・


ハマショーナイト!!


たくさんの方に来ていただき・・・


多くの方に喜んでもらえました。






・・・・・・・・・・・・・・・・




詳しくは・・・・



明日にアップしますね。



今、疲れがドッとでてます。




無理をすると・・・


なかなか元に戻すのが大変になってきました(T_T)





・・・・・・・・・・・・・・・






帰ろ。




さいならっきょ。





追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚肉と茄子のみそ炒め、

鶏のから揚げ、

コロッケ、

蓮根のはさみ揚げ、

小鉢ね。




よろしくお願いします。



追伸の追伸

昨日は・・・・・・



父の日。




帰ったら・・・・





こんなものがベットの上においてありました。




辷カ縺ョ_convert_20140617003437




縺ョ・堤宛_convert_20140617003357





ふふふ(^O^)



保育園からです。


嬉しいことを・・・・・・



疲れが少し抜けました(^O^)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

51の浜省ファン

店長、かなりお疲れモード満開のようですが、大丈夫ですか?ハマショーナイトで頑張りすぎかな( ̄∇ ̄)いくみママさんにもシールのお礼言ってなかったなぁ。ごめんなさい<(_ _)>店長、もしかして、めっちゃ照れ屋ちゃいます?

お疲れ様でした!

ハマショーナイト❗
大盛況でしたね❤
参加させていただき本当に楽しかったです(*^^*)
いわまの常連さんにもリアルにお会いできて浜友さんの輪が広がりました!
>51の浜省ファンさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪ お粗末なシール ご笑納下さいm(_ _)m

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
僕、めっちゃ照れ屋で・・・
めっちゃ緊張しぃです(^O^)

Re: お疲れ様でした!

>いくみママさん!
ありがとうございました\(^o^)/
大変ですが・・・
懲りずにやるので、よろしくお願いしますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる