ハマショーナイト!!!!!!!

やばい・・・
頑張りすぎて・・・
すっごくしんどい(T_T)

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





今朝のスポーツ報知!!



S__7020635_convert_20140614012806.jpg






すっごいニュースが飛び込んできました!!!





ジャンっ!!

S__7020634_convert_20140614012737.jpg






浜省、10年ぶりの新曲!!




キター\(^o^)/




映画の主題歌ですっ!!



いやぁ~


このタイミングでこんな嬉しいニュースがはいってくるか!!?




だってさぁ~



明日・・・



ふつしょくで・・・




ハマショーナイトだぜっ!!!!





なんちゅうタイミングや!!



いやぁ~


そういえば・・・


去年のハマショーナイトの時も・・・・・



次の日が、12年ぶりのテレビ出演やったよなぁ~





・・・・・・・・・




モッてるな(笑)





あ~


疲れがたまってますが・・・・・



明日は・・・



たくさんの方に喜んでもらえるように・・・・



頑張って準備しますっ!!



ってことで・・・・



明日のランチタイムは・・・・・



いつもより、30分早くクローズさせていただきます!!



ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いしますっ!!!!





で、



ハマショーナイトは・・・・・



18時からです。



ちょっと早めに来ていただいて・・・



受付してくれるとスムーズかも?です。



いろんな人とお話して・・・



交流してほしいので・・・



名札的なものを用意したので、



書いて首にひっかけてくださいね。


なにか・・・



一言かいてくれるとありがたいです。



こんな風に・・・

S__7020636_convert_20140614014715.jpg



なんか一言、かいてあると


なんか・・話しやすきでしょ(笑)


・・・・・・


?????



なんか・・・



なんか・・・



なんか・・・ついてるね(^O^)





ほな、ね。




さいならっきょ。



追伸

ステキな夜になればいいなぁ~



不安いっぱい・・・


楽しみもいっぱい(^O^)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイてますね♪

ハマショーナイトは参加出来ませんが、すごいタイミングでの発表となりましたね(*^_^*)
普段から、頑張っている店長へのご褒美かも知れませんよO(≧∇≦)O
良い気持ちでいると、更に良いことがやってきます!!!
ハマショーナイトのご成功を願っていますね♪♪♪
参加される皆さんが素敵な夜を過ごせますように(*^ー^)ノ♪

お疲れ様でした

昨夜はほんとに楽しかったです
忙しいなか頑張ってくれた
スタッフのみなさんに感謝です

次は近くの公園で野外ライブしますか!

Re: ツイてますね♪

>milkywayさん!
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ハマショーナイト!
大変でしたが、やってよかったです!
98%成功でした(笑)

いつか、参加してくださいね~

Re: お疲れ様でした

>和三盆さん!
先日は、ありがとうございました!
でも…
営業時間外は、入ってこないでくださいね(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる