すっちー新座長就任パレード♪

吉本新喜劇みに行きたいなぁ~

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。




明日から・・・・・



なんばグランド花月でね。






0610g.jpg



すっちーの新座長就任公演があるんやよ~




見に行きたいけどなぁ~


明日、いろいろやることあるし無理やなぁ(>_<)




でね、


昨日のことなんやけど・・・


すっちー新座長就任パレードってのがあったの\(^o^)/


道具屋筋も通るって情報を聞いたので・・・・・




13時50分、お店を少し抜け出して・・・


道具屋筋で待機!




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




おっ!





0610f.jpg






すっちー来ましたっ!!





0610e.jpg





ミーハーな僕は・・・



写真をおしまくり!!




と・・・・・




僕を見つけたすっちーが!!




0610d.jpg






「いわま食堂さん!!



ありがとうございますっ!!」




って、

大きな声で手を振ってくれましたっ!!!





0610c.jpg






うおぉーーーーー!!!!!




すげぇーーーーーー!!!!!!!!




新座長に直接話しかけられた\(^o^)/








0610b.jpg




頑張って下さいねー\(^o^)/



応援してます~



何気にハマショーファンなの知ってますよ~(笑)



おめでとうございま~す!!!





後ろ姿に・・・



心の中で叫んでました(^O^)





ふふふ(^O^)





さ、


帰ろ。



さいならっきょ。



追伸

明日は・・・

ふつしょく・・・

やってない日ですからね~




追伸の追伸


バブ~



0608c_convert_20140610215728.png



明日は1日中、雨ばぶ~(>_<)


嫌ばぶ~



言うてます~(笑)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ミーハー

ちょっと、ちょっと!
店長、お店抜けてすっちーを見に行ったん?
ふつしょくにいてもいっぱい芸人さん来はりますやん!
写真撮りまくりって💦
でも、手を振ってもらうなんてすごいわ!

すっちーがビッキーズ時代に私の町に来てくれましたよ♪
身長が私とほぼ同じです(笑)

51の浜省ファン

すっちーもハマショーファンなんですか(^_-)知らんかった。だんだん近づいて来ました。ハマショーナイト(^-^)みんな、OnTheRoadTシャツとか着てくるんかな(*_*;そんなベタな人いてないか。

Re: ミーハー

>いくみママさん!
でへへ~
すごいでしょ~
新座長に認識されてます\(^o^)/
すっちーハマショーファンなんですよ。
ふつしょく来たら、いっつも会報読みふけてはります。

なるほど!
いくみママさんと身長が同じなんですね・・・・

って、そんな情報いりません(笑)

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
Tシャツとか、来てくださいよ~
そういう人いらっしゃいますよ、きっと。
会話のネタにもなりますしね。
とにかく・・・
たくさんの方をたくさん話してくださいね~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる