あさりの貝汁♪

ブログ♪
ブログ♪

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





ブログ見てくれてる人、


たくさんいますね。


嬉しいです~


正直、


誰が、どんだけ見てるとかよくわかりませんが・・・・・・





あ~更新してよかったなぁ~


ってのを感じる時あります。





どれだけ、意味があるのか・・・・



わからないけど・・・



継続は力なり。。。




これからも・・・

コツコツ続けたいと思います。







で、




で、




明日は・・・





もうひとつの土曜日♪



限定ランチやりますよ~




あさりの美味しい季節!!



a href="http://blog-imgs-69.fc2.com/s/y/o/syokudoumonogatari/0530b.jpg" target="_blank">0530b.jpg




シンプルに・・・



日本人でよかったなぁ~って



思ってもらえる定食をご用意して待ってます❤




0530.jpg





15食って書いてあるけど・・・



20食はご用意できると思います。



それでも・・・



すぐ売り切れちゃいますよ~



お早目にね~





ほな、ね。



さいならっきょ。




追伸

他にもいつもの定食は・・・

もちろん、

しらす丼もありますからね~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

お腹すいたグイグ〜〜イ

久しぶりにブログ覗きに来ました。
お店も久しぶりに行きたいなぁ。
じょ、常連じゃないんだからねっw
①すみれさんが成長してた。かわゆ
②そろそろ普通のライブハウスになりそうな勢い
③大将が妊娠?2人目ですかw腹やば
④やっぱり時々タクシーで市場行くwクセがスゴイ
⑤店員さん超増えてるwww繁盛店や
ごいごいす〜

これからもブロク第一で頑張ってください(違っ

51の浜省ファン

今日ね…。行ったんです*限定ランチ食べにね。でも、残念ながら…#soldout(~。~;)?めちゃ美味銀鮭食べたかったなぁ。で、唐揚げと水なすいただきました。カウンターで省吾の歌を口ずさみながら…。次は銀鮭、食べてやる。(^-^)

Re: お腹すいたグイグ〜〜イ

>TEBA崎さん!
ありがとうございますっ!!
毎日毎日いろいろあります!
お店も…
僕も…
変わります(笑)
また、いつでもいらしてくださいね~
よろしくお願いしますっ!!

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
ありがとうございますっ!!
夜の定食には…銀鮭、常にありますよ~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる