明日は・・・メガえびフライ!!

なにやってんだ(T_T)

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





早くスムーズに終わったのに・・・





・・・・・・・・・・・・



なぜか・・・




こんな時間にブログ更新という・・・



ただいま、3時過ぎ(>_<)






・・・・・・・・・・・・・・・




えっ!?



ブログせんとはよ帰れって!??



そやねんけど・・・



明日の告知だけ。





明日の・・・




もうひとつの土曜日♪



0523a.jpg






メガえびフライやっちゃいますっ!!






ほんと・・・



1回食べる価値ありますよ~






0523b.jpg





限定15食です!




お早目に~





ほな!




さいならっきょ。




追伸

ハットちゃんも・・・



0523c.jpg




嬉しそうにもってはりますわ~(笑)






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

今日いわま食堂行かせてもらいました!エビフライは食べなかったけど(笑)、唐揚げが大好きすぎて、唐揚げを求めに…♡ほんとにおいしかったです!ごちそうさまでした(OvO)

Re: タイトルなし

>ありがとうございましたっ!!
唐揚げ、気にいってもらえて嬉しいです\(^o^)/
また、よろしくお願いしますっ!!!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる