6月14日は・・・ハマショーナイト!!

地下鉄の階段を~♪
お気に入りのスーツ着て~♪

どうも!
ふつしょくの
浜省ファンです。





今、、、



ちょっと今のふつしょくの風景・・・







0520b.jpg






いずもんが賄い食べております…








・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ん!??






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







0520c.jpg








おぉー!!!!!!!






0520d.jpg






『ハマショーナイト!!



98%FAN FUN FAN!!

ダンス!ダンス!ダンスウィズミー♪

土曜の夜と日曜の朝♪

そうそう…

次の日はワールドカップ!

コートジボワール戦やで!

って長いわ~(笑)』を




開催しますっ!!!






6月14日の土曜日の夜!


18時から!!



~~~~~~22時まで!!!



た~ぷり4時間!!



0520f.jpg





女性3500円、

男性4000円です!!




0520e.jpg





飲み放題!


食べ放題!


ハマショートークし放題!!





0520g.jpg





もちろん・・・・




『普通の食堂いわま』でやるんやで~~~





参加希望の方は・・・・・・・・



ブログにコメントいただくか、

ふつしょくツイッター。
↓↓↓↓
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/followで連絡いただくか・・・


フェイスブック
『岩間大二』あてに連絡いただくか・・・



直接、ふつしょくに来て頂いて、

参加希望をお伝えください!!




よろしくお願いしますっ!!







ふつしょくツイッター。
↓↓↓↓
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓





スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

参加表明

待ってました\(^o^)/Twitterの方に
ともママさんから参加表明してもらいました。ともママさん、羊ちゃん、みーくんの3人お願いしますね(^-^)

初ハマショーナイト!

6月14日のハマショーナイトに参加させていただきたいと思います。

人見知りなので…よろしくお願いします(⌒-⌒; )

参加表明

来月14日が楽しみでぇ〜す*\(^o^)/*で、FBにもカキコしましたが、私を入れて四人お願いします

待ってました。
2名でお願いします。
絶対行きたいです。

待ってました。
2名でお願いします。
絶対行きたいです。

参加します

2人の参加でお願いします。
楽しみにしています。

Re: 参加表明

>みーくん!
3名了解しました!!
よろしくお願いします!!

Re: 初ハマショーナイト!

>いくみママさん!
人見知り??(^O^)

よろしくお願いしますっ!!

Re: 参加表明

>ふみさん!
よろしくお願いします!!
楽しみましょ~

Re: タイトルなし

>中村さん!
了解しました!
よろしくお願いします!!

Re: 参加します

>ちいたんさん!
了解しましたっ!!
よろしくお願いしますっ!!

初めまして、51の浜省ファンです。

2回程、昼飯食いに行きました。浜省大ファンの中年オヤジです。一人やけど大丈夫ですか?

Re: 初めまして、51の浜省ファンです。

>寺田さん!
ありがとうございますっ!
1人の男性、たくさんいますよ。ぜひ参加してください!!

51の浜省ファン

ありがとうございます!ライブ会場にはあんなに人かいるのに、自分の周りにだれもファンがいなくて…。生まれたところを遠く離れて…。参加したいです。シラス丼、美味。

参加させていただきます!

初めまして!

道具屋筋でポスター拝見しました(^^)

男性2名参加させていただきます!

よろしくお願いします!

Re: 51の浜省ファン

>寺田さん!
当日は・・・ファンばっかりですよ~
めっちゃいますよ\(^o^)/
よろしくお願いしますっ!!

Re: 参加させていただきます!

>気分爽快さん!
はじめまして!
2名ですね!!
了解しましたっ!!!
当日は、混雑しますが、よろしくお願いしますっ!!


ハマショーナイト

偶然道具屋筋を通りがかってポスターを見つけました。孤独ファンのため、仲間がいません。1人で行きたいけど大丈夫ですか?39男

Re: ハマショーナイト

>リルダさん!
ありがとうございますっ!
ちょっと返事は待ってください!!
席を確保できるか、確認してみますっ!!
後日、メールで連絡させていただきますね!!
よろしくお願いします!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる