1歳6か月検診♪

眠たいです…

どうも、
お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。




はぁ~


時間がもっともっと欲しいです。




・・・・・・・・・





いっつも言ってるな。(笑)




・・・・・・・・・・・・




昨日ね、



すみれさんの…



1歳6か月検診に行ってきました~





kennsinn.jpg




検診にパパが連れて来ていた人は・・・・・




76人いた中で・・・




僕・・・・




1人でしたwwwwww




イクメンですか?


って聞かれたし(笑)





いえ、

ほとんど育児に協力できてません(>_<)






もしかしたら…




リストラされた

無職のパパやろなぁ~って

思われてた可能性もあります(笑)





でも・・・


すみれさんと貴重な体験できました!



すみれさん…



泣いたり・・・わがまま言ったらどうしよう???



って不安やったけど・・・・・・・・





めっちゃお利口さんでした\(^o^)/



たくさんいた子供の中で・・・・



一番お利口さんやったな(^O^)

(親バカ全快ですwwww)






・・・・・・・・・・・・・




そんなお利口で…


超可愛いすみれさん・・・・




今夜は熱がでちゃってます(>_<)



心配です(>_<)



早く寝たみたいやけど・・・



明日には熱が下がってるといいんですが・・・・・





ってことで…



帰ります!





6月14日の件・・・・・・



また明日に!!




やりますよ。やります。



ただ・・・



小さな不安、悩みもあるわけで…



・・・・・・・・・・




よろしくお願いします。




追伸

明日の日替わりランチは…


豚肉の黒胡椒炒めね~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
小さい文字
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すくすく、育つすみれさん♪♪

あはは(^^;;
イクメンですか?って聞かれたら
イケメンですって答えましょう!

すみれさんは本当にお利口さんやからパパを困らせたらあかんってわかってるんですよ(^_^)v

う〜ん…店長はサラリーマンには見えないかな(⌒-⌒; )

14日、なにげに私も予定を空けてますよ(笑)

子どもとの時間

親が子供と一緒に過ごす時間って自分の人生の中でほんの何年間なんですよね
その時間を惜しむ親がいることが悲しく思えます。
いわまさんみたいに 普段おしごとですごく忙しいのにお休みにはちゃんと子供さんとの時間をつくってはる。
きっとすみれさんは大きくなってもお父さん大好きだと思います。

14日 いろいろたいへんなのかもしれませんがきっと皆さん楽しみにしてるとおもいます。
僕も(*^_^*)

Re: すくすく、育つすみれさん♪♪

>いくみママさん!
イケメンです!って答えたら…
相手が返事に困りますやん(笑)

14日よろしくお願いします\(^o^)/

Re: 子どもとの時間

>みーくん!
大きくなっても・・・
すみれさんと仲良しでいたいですねぇ(^O^)

14日楽しみにしててくださいね~

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる