Facebook詳しいかた~~~~

餃子が無償に食べたい…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。







昨日、テレビで…



餃子を食べてるところを見てたら…



今日1日ずっと餃子を食べたい!って思ってました。







食べたらええやん!?って??



いや、そうなんやけど…



臭うやん。



口くさなるやん。




あかんねん(>_<)



だってね…




明日ね…




ふつしょく休みやけど…




人に会わなあかんのよねぇ~






明日はねぇ~







テレビの撮影があったり…




雑誌の取材があったりするのよねぇ~








まさかのダブルブッキングwwwwww






うふふ(^O^)




たまたまやねんけど…




おもしろい日になりそうやな~





詳しくは…
↓↓↓↓
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow
ツイッターで(笑)


つぶやきます(^O^)







ほな、ね。




さいならっきょ。





追伸

あっ!

僕…

だいぶ前から…

Facebookもやってるのね。



よかったら…


友達申請してくださいね~



って…



どれを貼ればいいのかわからないwwwwww



Facebookやってる方は…



岩間大二で検索してください(笑)




たぶん出てきます(^O^)






追伸の追伸

お店のFacebookもやりたいんやけどなぁ~


なんか誰かが勝手につくってあって…


僕はどうしたらいいのかわからない(>_<)


だれか…


詳しい人、教えてほしいです~~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
いつも美味しい御飯を出していただき、ありがとうございます。

Facebookにあるという「普通の食堂いわま」は、スポット紹介のページでは無いでしょうか。

ページ右上に「編集」というボタンがありませんか?
スポットの情報を、Facebookの参会者が投稿して共有しようと云うものだと思います。

このスポット情報の管理者となる場合は。

オーナーさんがFacebookに個人として参加登録をし、

ログイン後にスポット情報にある編集ボタン右の歯車状のボタンから、
該当するスポットのオーナーであることを申請すれば、

スポット情報の管理者となる事が出来ると思います。

つまり
Facebookに参加しているオーナーさんは、
スポット情報の所有権を主張することができるようです。

Re: No title

>しろさん!
ありがとうございますっ!!
めっちゃ参考になりました!!
早速、オーナー申請しておきました!!
許可がおりるのは、1週間ぐらいかかるみたいですが…

助かりました\(^o^)/

ほんと、ありがとうございまして!!
今後ともよろしくお願いします!!!!!

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる