盛りデラックス!!

メタボまっしぐら…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





暴飲暴食…




てか…




暴食暴食…




ふつしょく暴食…




暴食ふつしょく…




ようわからん事言ってますが…




ほんと食べ過ぎで大変です(>_<)




お腹がヤバい(T_T)




最近、顔も丸くなってきましたwwwwwww





とりかえしつかなくなる前に…





なんとかしないと…




って、

もうとりかえしつきましぇ~ん(笑)








・・・・・・・・・・・・







あっ!


昨日のメニュー紹介のつづきや。


昨日は…


なぜか写真をアップできなかったんやけど…






今日は…







メニュー








いけた(^O^)






メニュー2






盛り。








か~ら~の~










メニュー3










盛りデラックス(笑)







もう~



書いてあるまんまです。



DX(デラックス)って言いたいがために作ったメニューです(笑)






盛りガールなんて…



わけわかりません(笑)



言いたいだけです、



言いたいだけ。







ま、そういうことです。




お客さんも…




言いたかったら言ってください。




でも…




ちゃんとオーダーとして受け取りますから\(^o^)/







ふふふ(^O^)





ほな、ね。




さいならっきょ。





追伸

明日は…

ふつしょく…

やってない日ね~







ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる