ウラなんばのお花見&屋台!!

フライデーナイトと言うのに…
めっちゃ暇やったなぁ~

どうも、
お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





どうしたんやろ??



って思うぐらい暇でした。



こんな日もあるんだなぁ~




商売はほんと難しい…




う~ん…




最近、




墓参りに行ってないからかなwwwwww





明日、行けたら…




顔だけだしにいこ。







・・・・・・・・・・・・・・







あっ!




告知や、告知。





今週の日曜日…




難波千日前公園で…
(ふつしょくの近所)


ウラなんばのお花見があります。



お花見と言っても…



もう…



桜はありませんでしたけどwwwwwww




しかし…



花より団子!!




ウラなんば10店舗が出店する屋台がありますよ~





もちろん…



ふつしょくも屋台だします!!





12時~18時までやってます。


売り切れ次第で終了ですが…





ランチ営業中なんで…




最初の方は、僕はいませんが…




ふつしょくの看板娘が頑張ってくれてるはずです(笑)







興味がある方…




ぜひぜひ遊びに来てくださいね~




いろんな屋台がありますよ~









ほな…



こんな暇な日は…



早く帰って…



テレビ見て寝ます(笑)





さいならっきょ。





追伸

明日は…


久しぶりに…


もうひとつの土曜日やります!!



土曜日限定定食!!



ってか丼やけど(^O^)




穴子とかき揚げ丼です!!!



限定15~18食の予定です!!




よろしくお願いしま~す!!







バブ~バブ~!







0411.jpg






あいまいな限定やな~


言うてます~(笑)





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

フライデーナイト

店長、おはようございます(*^^*)
4月の金曜日は多分「歓送迎会」が多いと思われます。
ちなみに私の職場は来週の金曜日ですが…
たまには、早く帰宅してテレビを観て下さい(*^^*)

日曜日のお花見イベント
賑やかなお祭ムードがいいですね?

Re: フライデーナイト

>いくみママさん!
お疲れ様です!!
なるほど…
そういうことなんですね!
納得しました(^O^)

日曜日は…
盛り上るといいなぁ~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる