ウラなんばの食べ歩き方!

忙しいけど…
少しづつ、
ふつしょく変化がみられるぞ。

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






なんか…




いい感じになってきてます、




ふつしょく。




てか、僕の環境。




忙しいけど、




お昼の男の子と、




夜のアルバイトを増やしたおかげで…




時間に余裕がでてきました。




今日も…




このブログかいて、




ご飯食べて…




サッサと帰れます。








ふふふ(^O^)




帰って、テレビ見よ(笑)








あっ!




そうや。





これ。
↓↓↓↓
urananba.jpg






ぴあと吉本さんがコラボした、



ウラなんばの食べ歩き方が…



小冊子になりました!!







uarananba2.jpg






な、なんと無料です!!





もちろん、


ふつしょくに置いてありますし…




ふつしょくも掲載されてます!!






urananba4.jpg








こんな写真も!





urananba5.jpg






ほんで…





urananba3.jpg






スタンプラリーもあったりなんかします!!








ぜひぜひ、ゲットして…




ウラなんばを食べつくしてくださいな~







ほなね~




さいならっきょ。





追伸

明日の日替わりランチは…

サバね、サバ。






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

サバランチ

今日のサバランチ、旨かったです。ごちそうさまでした(⌒‐⌒)

Re: サバランチ

>普通のサラリーマンさん!
ありがとうございました\(^o^)/
今後とも普通によろしくお願いしますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる