メニューブックできました~

4月になっちゃいましたね。
お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






今年もあっ!と言う間に…



4分の1が終わったわけですか…






はやっ!!






・・・・・・・・・・・・






一応…




新しいメニューブックが出来上がりました。





menyu-.jpg







昼も…




夜も…




手作りです。




ガール達の頑張りに感謝感謝です。




あとは…




このメニューブックのすごいところ…




いろいろ後から足せちゃうので…




ちょっとずつ進化させて行こうと思います。









楽しみなお店だ…


ふつしょく。







ほな、ね。




さいならっきょ。





追伸

今日から…


ランチタイムに男性スタッフが加わりました。




背が高いです(笑)




・・・・・・・・・・








次のステップにいけそうな気がします。



そのためには…




もっともっと…




頑張らないと。





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる