ニューガール♪

昨日の地震は…
ビビりました。

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






地震怖いですよね…




地震があった後…




すごく家族の事が心配になりました。




僕も…




お父さんになったもんやな。。。








・・・・・・・・・・・







さて。




昨日…




今日と…




ふつしょくにニューガールが入ってきました。






17歳と18歳。





いやぁ~2人ともイイです!!




すごい個性豊かな…




ふつしょくっぽい感じでイイです!!









4月からは…




仕込み、調理補助の若い男性も入ります。







なんか…




新たな試みをする体制が整ってきました。




人件費がすごい事になってきてるけど…




楽しみがいっぱいです(^O^)




あとは…




僕のやる気次第です!!







頑張るぞ~










・・・・・・・・・・・・・・








粕汁…




このもうあと2~3日で終わります。




今シーズン最後の粕汁はいかがですか??






僕は、今から賄いとして…




1人でいただきます。




ふふふ(^O^)




ほな、ね。




さいならっきょ。






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ニューガール、早く働く姿を拝見したいです。楽しみーw
粕汁ある間に行けるかな(;^_^A
そーだ❗️月曜日はウラなんば感謝祭だったかな⁈
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる