朝の楽しみ♪

朝ね…
毎日、すみれさんが
起こしに来てくれるの(^O^)

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。







毎日、毎日…



すみれさんが起こしに来てくれて…



僕の1日が始まります。



すみれさんと水曜日以外は、



この朝の数分しか会えません。




けど…






すみれさん…






今朝も…





僕とじゃれあってくれて…





爆笑してくれてました\(^o^)/






314.jpg







やる気スイッチが入って…




ふつしょくに向かう…




37歳、普通の食堂経営者。








・・・・・・・・・・・・・・・









ほな、ね。




さいならっきょ。







追伸

明日の日替わりランチは…

大エビフライね~




追伸の追伸

明日の朝も…




楽しみだなぁ❤






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

大エビフライのある日に限って、仕事が早番で行けないコトが、非常に残念、無念…(T_T)
皆様、是非ご堪能下さい。私のかわりに…(T_T)

大海老フライ定食

今日いただきました。ザ・男飯的でうまかったです。(日本人でよかった定食と悩みましたが…)
最近思うことは、ご飯大盛りが、デカ盛りでくることです…。
夜まで仕事が頑張れます。いつもふつしょくありがとうございます(__)

Re: タイトルなし

>山モンさん
今日のランチ…
ほぼ日替わりランチでした(笑)

Re: 大海老フライ定食

>普通のサラリーマンさん
ありがとうございました!
がっつりやったでしょ(笑)
ご飯、おかわりもいっちゃってください!
これからもよろしくお願いしま~す\(^o^)/
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる