メガえびフライ!!

真央ちゃんの涙には
感動したな…

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





お店での口癖は・・・・




マオ アサダ~



って、真央ちゃんが紹介される時の


アナウンスの物まねです(笑)








・・・・・・・・・・・





ふふふ(^O^)





しょーむない事いってる場合やおまへん。



もう3時前です。



どんだけ働くねん(>_<)




明日ね…



もうひとつの土曜日…



土曜日の限定定食やります。





すごいですぜ!






_B_L___B (202)





大えびフライ・・・・




やなくて、



メガえびフライ!!!






_B_L___B (203)





これねぇ…




写真では伝わりずらいんですよ。




頭なしでこの大きさです。



他の飲食店で、よく…



大えびフライってあるけど…





これは、ほんとにすごいですっ!!



レベルが違いますっ!!



感動しますよ(^O^)




テンションあがります(笑)




普通の食堂ですが…



ようやく…



普通じゃないことやり始めましたよwwwwwwww





メガえびフライと普通のえびフライの定食。


限定15食です。




お値段、店頭で発表。




興味がある方は、ぜひ。





ほな、ね。



さいならっきょ。






追伸

アルバイト募集中です~
↓↓↓↓
フロムエー関西



あの…


もっともっと進化したいんです。


力を貸して下さい。


やりがいあります。


おもしろいと思います。





普通の食堂で力を発揮したい方!


ぜひご応募よろしくお願いします!!






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

感激

23日日曜の夜ご飯に、夫婦で念願だったいわまさんに行く事が出来ましたノートに、お礼を書きたかったのですが、ペンを持って無くて、ブログにコメントさせて頂きました(^∇^)


日替わりを頂きましたが、ボリューム満点で、どれもめちゃくちゃ美味しかったです(^∇^)


だし巻きも唐揚げも豚カツもご飯も味噌汁も、絶品でしたまた、是非とも食べに行きます大満足でしたごちそうさまでした

Re: 感激

>ひまわりさん!
コメントありがとうございますっ!
お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

ノートにボールペンついてなくてすいませ~ん!!
いつもならついてるんですよ(>_<)

また是非いらしてくださいね!
その時は、声かけてください!!

よろしくお願いします!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる