お米屋さん♪

おいしい鶏のから揚げを
試作中の
浜省ファンです。


鶏から!!


うまいですよね~



ビールがあいますよねぇ~







人気メニューになるように

おいしいのん完成させないと。




昨日、お手紙を頂きました。


お米屋さんからです。


半月ほど前に

僕が突然伺ったお米屋さんです。


おいしいお米を置きたくて

いろいろ探して、

たまたま見つけたお米屋さん。




五つ星お米マイスターが



二人もいるお米屋さんなんです。




女将さんと

息子さんが

その二人です。


すごい愛情たっぷり



こだわりたっぷりの



お米屋さんなんんです。




あかい米穀店さん




おいしいお米がほしいって

飛び込みで伺ったんですが、

めっちゃ親切にお米のことを

教えてくれて、

いろいろブレンドして頂いています。





女将さん!

息子さん!



お手紙を頂いて


めっちゃ嬉しかったです!!





おいしいご飯が食べれる食堂
創りますね!!


ありがとうございます!!




ブログランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

↑↑↑
クリック♪クリック♪

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる