ジャンプっ!!

今朝…
すみれさんに…
「パパ、パパ」
って言われて目が覚めた
ふつしょくの
浜省ファンです。




いっつもお越しに来てくれるんですけど、



間違いなく…



「パパ、パパ」って言ってくれました!!



嬉しすぎ\(^o^)/




可愛すぎて…



可愛すぎて…






_B_L___B (191)







休みの日以外は…




朝の数分しか遊べないけど…




明日の朝も楽しみだなぁ~









・・・・・・・・・・・






あっ!




でも…




今夜も眠るのん遅くなりそうやなぁ~




ソチ五輪みてたら…



寝不足ハンパないわ~



今夜は…






葛西選手のジャンプ!!




なんとかメダルを取ってもらいたいな。








よし!!







僕も・・・・・・・・・・・・















ジャンプ!!!!!





_B_L___B (192)








狙うは、K点越え!!









_B_L___B (193)









テレマークも決めてやる!!








_B_L___B (194)









・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・










なにやってんだ・・・・・・・









帰ろ。。。






さいならっきょ。





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

最高得点

お疲れ様です。
今回の日記は「金メダル」級です!!
すみれちゃんにパパと呼んでもらえた店長が嬉しさのあまり……

仕事でヘトヘトのはずやのに
ふつしょくで ジャンプ!!してしまう姿はもはや「お疲れハイテンション」\(^o^)/

大真面目でやってる所がカッコいい
です(#^.^#)

ごちそうさまでした

はじめまして、昨日のランチいわまさんで頂きました\(^o^)/
少し前に大阪引っ越してきて、先日たまたまいわまさんに入ったんです。
料理美味しくて、また来ようって決めてました!!
やっぱり昨日も美味しかったです\(^o^)/
因みに僕も元バックパッカーです!
なんば来るときはまたお邪魔しますー
ごちそうさまでした!!

Re: 最高得点

>いくみママさん!
ありがとうございますっ!!
金メダル頂けて光栄です(^O^)

今後も金メダル級のブログ、
頑張ります(笑)

お疲れ様でした~

Re: ごちそうさまでした

>しゅうさん!
コメントありがとうございますっ!!
気にいってもらえて嬉しいです(^O^)
バックパッカーやったんですか?
今度、お話できるといいですね~
また、よろしくお願いします\(^o^)/

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる