12時になれば…日はまた昇る♪

12時になる頃は…
いっつもドキドキしてる
ふつしょくの
浜省ファンです。




毎日、毎日です。



平日だけなんやけど。



うまくお店が回るか…



お客さんに迷惑かけないか…



いろいろあります。





で、


気づいたことがあるんやけど…




いっつも12時前に…





I am a father が流れて…





日はまた昇る




お店をオープンする時は…




夏の終わり





意図的ではなく、



i pod に入ってる順番なだけなんやけど…




I am a father でやる気スイッチが入り…




日はまた昇るで・・・・・・





なんやろ??(笑)





日はまた昇るは…




精神安定剤かな。





すごくドキドキしてる気持ちが落ち着きます。





ほんと…



すっごくドキドキしてます、毎日(笑)









・・・・・・・・・・・・・








そんなドキドキタイムがあるランチタイム、




ふつしょくに食べに来ませんか?wwwwwww




明日の日替わりランチは…



豚肉の照り炒め~


って何じゃそりゃ(笑)




ま、ご飯がめちゃススム味付けです。







ほな、ね。



さいならっきょ。






追伸


しかし…



このブログ…



誰が見てるかわからないもんやね。






ステキなお客さんが、



このブログを読んでくださってました。



いっしょに写真まで撮らせていただきました~







_B_L___B (182)








って・・・・・・・・・






「ブログに写真載るのん楽しみにしてます!」


って言われたから・・・ 




無理矢理アップしただけですけどね~








_B_L___B+(112)_convert_20140126001106.jpg




ズコ~~~~









ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

今日前に出てた看板の意味がわかりました♪

お昼にランチを食べに行った者です҉٩(*´︶`*)۶҉

私も浜省さんファンで、他の方のブログで知り今日初めて行けて本当に良かったです!!

マスター、調理しながら若干口ずさんでるように見えたのですが気のせいですか!?笑

混んでる時間帯でしたのでお話するのは諦めましたが、ブログ見てますよ♪とお伝えしたかったです♪


本日のランチを頂きましたがボリューム満点でめっちゃ美味しくて最高でした!!Σ(●>д<●)ゞ

また必ず行きます♪

Re: こんばんは♪

>さおりさん
ありがとうございました!!
あの…
僕、口ずさんでますよ(笑)
そのほうが…気分よく、うまく仕事がはかどります(^O^)

いつもバタバタしてますが…
今度は、声かけてくださいね!!
また、よろしくお願いします(^O^)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる