やいたい事いっぱいや~

たくさんのご来店、
ホントにありがとうございます。

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。





ランチも…


いわまナイトも…


ほんと…


嬉しいです。







・・・・・・・・・




3月か4月までには…



少しメニューに変化つけたいと思います。



定食のバリエーション増やしたいです。





もしくは…



ブログ見てる人しか知らないメニューとか?



ツイッターのフォロワー限定メニューとか。



なんかそういうのもしたいです。




喜んでもらえること、



もっともっとしたいです。






あと…



ハマショーナイトもしたいな。



それに…



スタッフと新年会もしたい。







・・・・・・・・・・・・







すみれさんとも動物園とか…


水族館とかにも行きたいし…







ねっ!



すみれさん!!




_B_L___B+(111)_convert_20140126001043.jpg






ばぶっ!?





ばぶばぶ~





・・・・・・・・






それよりも

パンが食べたい言うてます~









_B_L___B+(112)_convert_20140126001106.jpg






ズコ~wwwwwww








ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

鯖と出し巻きうまかったす

1月25日土曜日に念願かなって食べにいけました。
14時前でしたが店内は満員で驚き!!

目移りするメニューからあえて鯖でしたが
とっても美味しかったです。 めっちゃ忙しい状況で
店内撮影していいか聞けなかったので撮影なし
美味しい料理はブログ掲載させていただきました

帰り際に気がついたんですが、後ろで「兵藤さん」
ご飯たべておられました・・・お食事中やったので
これもまた残念ながら静かに帰りました

また難波へ行くときには是非立ち寄ります。

Re: 鯖と出し巻きうまかったす

>KR2曹長さん!
ありがとうございますっ!!
ブログにまで載せてもらって
めっちゃ嬉しいですっ!!

ぜひぜひまたいらしてくださいね!!
その時は、声かけてくださいね(^O^)

よろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる