「7ぴあ」ゲットして~

水曜日は…
普通の食堂いわまの
定休日です。

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。






お正月休んだから…ね。




営業しようかなぁ~って思ってたんですが…




しょっぱなから、




無理するのん嫌だったので



やめました(笑)





ま、人が…



スタッフがいなかったのもあるんんですけどね。









・・・・・・・・・・・







う~ん…




いっぱい書きたいことあるんやけど…






そうやなぁ~





だいぶ前に言ってた、




「7ぴあ」のことからかな。





セブンイレブンで無料で配布されてる…




_B_L___B (165)




「7ぴあ 1月号」に




ふつしょく掲載されてます!!






3号連続スペシャル企画、



ウラなんばの歩き方!!



3回目の今回は…



わざわざ行きたい!

お値打ちランチの店!!






_B_L___B (166)






ふつしょくの常連さんのテンダラーさんが…




千鳥さんを案内しています!!








_B_L___B (167)





ウラなんばのお店がたくさん紹介されておりますっ!!







その中でも…








ふつしょく・・・・・・・








_B_L___B (168)






1面!!!!!!









_B_L___B (169)







すごい2組と5ショット!!!!!!!








いやぁ~




お笑い大好きな僕には…




嬉しすぎる写真です!!






みなさん!!!





無料なので…




ぜひぜひお近くの

セブンイレブンでゲットしてください!!




ほんで…




ウラなんばに食べに来てくださいね!!




もちろん…




ふつしょくにもね!!






よろしくお願いしま~す\(^o^)/







ほな、今日は…






さいならっきょ。





追伸

明日の日替わりランチは…

めちゃうま銀鮭、

鶏カツ南蛮、

ポテトサラダ、

小鉢ね。




こんなん、ご飯何杯いかなあかんねん!


って、組み合わせですな(笑)






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったです(^-^)

今日でまだ二回目ですが、

今日は女子二人で三時間飲み放題にしました♪

全部おいしかったです☆

特に鳥のからあげ素晴らしくおいしかったです☆

前回食べたシュウマイのおでんは、生きててよかったと思うくらいおいしかったです☆

またすぐ行きます~~♪

Re: 美味しかったです(^-^)

>自称20歳さん!
ありがとうございました!!

えっ!?
何歳なんですか?(笑)

生きててよかったってwwww
まだ20年でしょ?(^O^)

はいっ!
いつでもいらしてくださいね!!

今後ともよろしくお願いします!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる