面接官!

面接官の
浜省ファンです。


昨日は、たくさんの面接をさせて
頂きました。

ほんと皆様

素敵な方で迷います。


ほんとありがとうございます。



おかげ様でたくさんのご応募頂いており、

もう

感謝しかありません!



今日も面接させて頂きます。


真剣に面接させて頂いて

真剣に考えさせてもらいます。




妻と晩ご飯に

普通の食堂いわま

すぐ近くの

熱い心のつるつるうどん 三佳屋 さんに

カレーうどんを頂きました。
IMG_0337_convert_20110528120708.jpg

めっちゃおいしい!!


僕の食べた、どて焼きカレーうどん
(写真は、肉カレーうどん)

どて焼きの甘さと、
カレーの辛さが絶妙にマッチして

おいしいです!


揚げもおいしく、

あと、好みで天かすを入れるんですけど、

これがまたいい!


テレビとか雑誌に出る有名店なのが

納得です。



帰りに

ご主人さんと、

奥さん??に

近くのお店することを

挨拶して帰りました。


お二人とも

とても感じのいい方で

何回も通いたくなりました。



カレーうどん、

めっちゃおいしいんやけど、

それだけじゃなく

人柄にひかれて行くお客さんが多いやろなぁ~




商売の原点じゃないかと感じさせられました。


可愛がってもらいたいです。


ブログランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

↑↑↑
クリック♪クリック♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる